ついに行ってきた

魔法の言葉

「明日はスイパラ」

ついに実現したー\(^^)/♥

 

※アニヲタ🔰なのでほんと10月までやってるとはいえ、なかなか行けないのが現状

 

※あ、ヲタクとしては🔰ではないです←

 

 

と、その前に秋葉原のatreも寄ってみた(笑)

 

f:id:bPLPm:20160829005352j:image

わー
f:id:bPLPm:20160829005400j:image

ひぇー

f:id:bPLPm:20160829005406j:image

おおぉー
f:id:bPLPm:20160829005413j:image

おおぉ…

 

あ、THRIVE撮り忘れた

 

しかもお姉さん優しすぎて、女神ですか、女神ですね (cr:釈村帝人)

(駅の出口を間違えるとアトレ1に辿り着けません、なのでスイパラに切り替えました笑)

 

やぁぁぁっと入ったスイパラはもうBプロ熱むんむんで置いておくだけでコースターの展開が早い早い(笑)


f:id:bPLPm:20160829064317j:image

天国ですか、天国ですね (cr:釈村帝人)

 

可愛すぎかばかたれー_(:3 」∠ )_

やだここずっといたいー_(:3 」∠ )_

 

一緒に来てもらった友だちはアニメ理解はあるけれど指からイケメンパウダー出すタイプではないのでBプロ教え込み中だからコースターとかこの人ってのがなくて、巡りめくって最終的に増長×王茶利(笑)

 
f:id:bPLPm:20160829072026j:image

 

(早々に増長確保したので、ほんとごうちんから巡りめぐってた笑)

 

しかも帰りは本店の文ストコラボ中アニメイトカフェ行くという

 

f:id:bPLPm:20160829064917j:image

国木田独歩祭り(笑)

 

あれー?中島敦推しなんだよー? w

 

ってことでやれそうなことをひたすらやりきった一日でした〜:*:・(*´ω`pq゛

 

しかもその夜はBプロ増長回

 
f:id:bPLPm:20160829072427j:image

 

闇長キタコレ(ง ´౪`)ว♥

 

オチは「北門財閥」だったけど(笑)