ヨーソロー!

基本終わってから好きになるのどうにかしたい(笑)

 

ラブライブやっとちゃんと見てる(笑)

 

夢色キャスト(1周年おめでとう!)から音ゲーにハマったけど実際ほとんどの音ゲーは丸がが落ちてくるタイプで、以外と少ないのね、夢キャスの箱形

 

※丸が落ちてくる(参考 :ラブライブ)
f:id:bPLPm:20161008032600j:image

(ゲーム画面スクショしようとするとどうしたってMissになるが果南さまが居てくれたので良しとしましょう←)

 

※箱形(参考:夢色キャスト)
f:id:bPLPm:20161008032747j:image

(何度見ても我ながらイタい上村…違った、桜木陽向攻めwww始まる前のゼロコンボww)

 

新しく出る予定のBプロ音ゲー「無敵*デンジャラス」は丸落ちてくるタイプだしどちらにも慣れなきゃ!(っておいおい)

 

ってラブライブをシャンシャンやりながら、Bプロに付いてきてもらってる友だちにサンシャインあらすじ(もはや全編通して)説明受けて満足してたから、内容は知ってるんだけど

つまりアニメ見てないじゃん_(:3 」∠ )_

 

ってことでありがたく始まった再放送を見て

1話で涙腺崩壊してる私殴って誰か_(:3 」∠ )_

 

とはいえ今までもちょこちょこ見ていましたが、最終話のようちゃんの「やめる?ちかちゃん、やめる?」とか、アプリでようちゃんカードが出たときの絶大な安心感とかがあったのでようちゃん良いなぁと見てますが、あらゆる可能性が秘められている(と勝手に思っている)ルビィちゃんも捨てがたい…

むしろはなまるびぃ可愛い

 

って最終話放送次の日にたまたまアキバに行ったらラブライブ大変だったので勝手にラブライバーしてました(笑)

 

ゲーセンにあったこのパネル集合(どうしても全部撮れない)
f:id:bPLPm:20161008034954j:image

 

分けてみた
f:id:bPLPm:20161008035606j:image

 

そうだね、向かって右側の子達好きだね!

 

元の写真見ながら
f:id:bPLPm:20161008035921j:image

この端の3人が私推しだ!って話してたら友だちに

「いや、果南さま入れろし」 

って軽くキレられた、ごめんなさい_(:3 」∠ )_←

 

ってことで毎日のようにシャンシャンしつつアニメも見ています、初心者ラブライバーしてます、よろしくお願いします←