ハイ・ライズ / HIGH-RISE

映画を観るのが好きで、MARVELも好きで、Avengersが好きで、今や密かに君臨しているロキが好きなのですが、君臨しちゃってるからか全然出てきてくれなくていつかしらーなんて思ってたら

 

《He's back! https://t.co/iD0bokiUnX

@twhiddlestonさんのツイート(https://twitter.com/twhiddleston/status/763001731143700481?s=09


f:id:bPLPm:20160809233738j:image

 

じゃないよ!まったく!!イケメンが!!(笑)

TwitterInstagramでカムバックとかチャラいよ!!(笑)

 

なのでつまり、今話題のトム・ヒドルストンが好きなのでね!

ちゃんと観てきました「ハイ・ライズ/HIGH-RISE」

 
f:id:bPLPm:20160809234507j:image
f:id:bPLPm:20160809234319j:image

 

何なのってくらい気分の悪い映画だった(笑)

内容云々じゃなくて、マンションに住んでる人間たちが嫌すぎるw

自分の階級にしがみついてるから、上の者にひれ伏すってのもなんか違うんだよね、とにかく人間の嫌でゲスい物が集結してるマンション。

 

トム様の美BODYと、どんなに堕ちて堕ちて堕ちきった中でもルージュ💄をひいてドレスを着て赤ちゃんも産んで、あと何日で…って生き抜く女性たちが本当に美しくて怖かった。

 

たぶん男性の人は階級とかヒエラルキー的なものを感じとるのかもしれないけど、それだけじゃない人間の貪欲さがあったなぁと…

 

それにしても公開劇場が都内でも一ヶ所って…「クリムゾン・ピーク」でも、もう少しあったよ…(^^;

 

なので素敵なポスターとスーツが!!
f:id:bPLPm:20160809235434j:image

トム様着用スーツとのことだけど、マネキンでも賄えないブカブカさが…あの方本当にスタイル良いんだろうな…
f:id:bPLPm:20160809235524j:image

 

まぁ…私はあの手の映像は全然平気な人だけど、R18的な部分だけでなくちょっとエグいところもあるので、苦手な方は気を付けて…(近くの女性はそのシーンの時顔塞いでた…^^;)