結局は「人」にハマる

もともとJ所が好きでずーっと見てきて応援してきたので、ヲタ活には慣れているし、気になるものは掘り下げたいタイプなのでハマろうと思えばいくらでも…なのだけど

アニメというか声優さんたちの面白さとすごさはなぁ…そこにハマったのなぁ…

…アニメというか、声優さんたちなのかなぁ、うん。

 

つまり上村祐翔さんの感じが良くて今は漁りまくっているのだけど、年下系の子にずーむいんっしたのは初めてだと思う(ピンポイント)

 

 文ストラヂヲの宮野さんとの回が楽しくて(笑)

 

そしていつの間にか夢キャス陽向くんのL度が上がってまた台詞が変わったのだけど個人的に最初の頃の\おねーさんっ/が可愛かったので、逆にあれ?ってなっております。膝枕はしません。←

 

まだまだこちらの世界はビギナー🔰でまたファンの方々の雰囲気が違うなぁと思いながら自分の年齢的にも客観視している次第ですが、つまりこの何十年で積み重ねてきたヲタポリシーは繋がっていくので楽しませていただきます。

 

…結構な健全ヲタ(自称)

 


f:id:bPLPm:20160802064843j:image

 

でもこっちの世界に踏み出すきっかけになったのは、全巻持ってるくせに、20周年映画の安室×赤井かなぁ(笑)

きゃーってなってる女子の気持ちがわかった(笑)

 

殴り合ってる場合!?ってなったけど(笑)