文スト横浜スタンプラリー

この前行ってきたぁーよヤッホイ٩(๑•̀ω•́๑)۶♥


f:id:bPLPm:20161025064305j:image
f:id:bPLPm:20161025064246j:image

しっかり敦くんとだざいさんの一日乗車券もゲット♥真ん中には私のチビ敦(笑)

 

基本友人とはのんびりペースなのでお昼からスタートしたけどよく読んだらスタンプの三ヶ所くらい閉館時間あってバス考えるとなかなかのスピード移動が必要とされたので、ゴールのアニメイト横浜着いたときは正味4時間未満?で終わりました(笑)

ほとんど見れてないけど(笑)敦くんのいるところでは今読んでるものたちが終わったら読んでみたい文豪についてチェックしてました(^^)

 

とりあえず織田作の表紙の「天衣無縫」は欲しい(笑)


f:id:bPLPm:20161025064840j:image

ちゃんと缶バッジももらいましたよー!

横浜といえど、なかなか立ち入らない所を回れたので楽しかったです!

 

三渓園ほんと晴れててめっちゃ綺麗だけど逆光(笑)


f:id:bPLPm:20161025065141j:image

 

あとは敦くんと鏡花ちゃんのデートコース巡礼してました(笑)


f:id:bPLPm:20161025065255j:image


f:id:bPLPm:20161025065309j:image


f:id:bPLPm:20161025065327j:image


f:id:bPLPm:20161025065410j:image

(ちゃっかりクレープ食べとるよwww)

 

日々のしがらみを忘れ、ガチでスタンプを追い求めて楽しかったなぁ(笑)

 

だざいさんもう少し分かりやすいところにいてくださぁい


f:id:bPLPm:20161025065837j:image

 

そして文ストもしっかりチェックしてますが「黒の時代」が、真っ黒すぎて.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.


f:id:bPLPm:20161025065941j:image

そんな私も漫画読破までラスト最新刊となったので(毎日本屋さん行って一冊ずつ購入←)

黒の時代の小説にも手出し始めました(^^)

んもぉ織田作さん良いなぁ.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

いけめん.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚←

 

どっぽさんもやはり見込んだだけの男であったので←何目線

 

さぁて今日寝て明日起きて仕事して帰ってきたら文スト最新話見れるわぁ٩(๑•̀ω•́๑)۶♥

(リアタイはできんwww)

 

頑張るッ٩(๑•̀ω•́๑)۶