無限に広がる dreaming time

夏休みモードと言われてしまったらそうなのかもしれないが…

 

やることやってるんだけど、+αが多すぎてパンク_(:3 」∠ )_

 

休日出勤かなぁと思ったけど、もーいやっ!ってことでふてゲー(ふて寝体勢でひたすらゲーム_(:3 」∠ )_)

 

音げーやりすぎてwww

データがもうやばいwww(まだ3日w)

 

あー楽しい_(:3 」∠ )_

あー廃人_(:3 」∠ )_

 

金曜日はBプロのwebラジオ更新日だったり、うえむらじお(勝手に命名)配信日だったりで、少し奮い立たせて頑張れるのよ

 

それさえも土曜日に全て回して朝から聴きまくってたwww

 

どんだけ眠かったのか、床で寝て気付いたら4時(笑)

 

あぁ…ノンママ観て現実見てる…(笑)

 

りすうふ買いたかったのに家の近くで売ってないし、タワレコならおまけ付くってことで


f:id:bPLPm:20160903235812j:image

 

最近けんけん(中の人含む)好きだなぁ(笑)

 

値段調整でTHRIVEのCDも買って

 

 ちょうどレコメンアンビシャスで豊永さんが

「無限に広がる dreaming time🎵」

の無限リピートについてお話しされていて、

 

もうさ、普通に聴きながら歩いてるだけでなんど吹きそうになったかww

 

やめてくれぇってなるwww

 

そして何故か他のも入ってるのにこれのドラマCDが何度も流れるという(笑)

あしゅーが

\ひゃー!!!!/
f:id:bPLPm:20160904000924j:image

 

っていきなり騒ぐからビビるんだこれが←

 

あ、日にち変わって

 

B-Projectが1周年だっておめでとう!!!!


f:id:bPLPm:20160904001035j:image

 

これからも夢を勝手に見させていただきますね。(笑)