MooNs

ついにア◯メイトと言うものに行きまして、まだまだ数が少ないけれどB-Projectのグッズを探してきました(笑)


f:id:bPLPm:20160808063556j:image

 

いや、買ったのステッカーだけなんだけど、特典で付けてくれたポストカードは増長くんだし、そのあと外でやったポスターガチャはMooNsだし、まじでMooNs推しで行けと言われてるような(笑)

 

なによりも上村祐翔推しなので、迷わず増長推しですがwwwwww

 

そしてその前には文豪ストレイドッグス×ナンジャタウンの謎解き行ってきました!

よく、謎解き行くんだけど、これは絶対いかなきゃと(笑)

しかも敦くんの声録りおろしよ??聴くしかないね?? (cv.上村祐翔)←

 

友だちと二人でそれぞれのパターン解いて隠し謎も完璧ですよー٩(๑•̀ω•́๑)۶


f:id:bPLPm:20160808064522j:image

 

もちろん敦!!(cv.上村祐翔)(笑)

敦くんのお茶漬けも美味しかったー!!


f:id:bPLPm:20160808064829j:image

 

 

もう中の人にハマるとキャラへの愛着がハンパない(笑)

 

ついでに言うとB-Projectの5話の是国くんが良かったね!!可愛かったね!!幼少期!!!www


f:id:bPLPm:20160808065035j:image
f:id:bPLPm:20160808065043j:image

 

(知ってる、増長くんは最初しか喋ってないの知ってる←)